インフォメーション

2018-04-02 16:48:00

新年度です!新社会人の皆さんの初々しい顔が眩しいです!自分にもこんな時があったなと、思い出に浸っちゃったりします。

このところ、暖かい日が続き、桜もだいぶ散ってしまいましたね。ちょっと寂しいですが、次は目にも清々しい新緑の季節が来ますね。

お休みで、ちょっと日比谷までお出かけしました。日比谷公園の桜はやはり結構散っていましたが、チューリップが綺麗に咲いていました♪

新しくできた「東京ミッドタウン・日比谷」にちょっと寄りましたがスゴイ人混みでした。人気ですね!

そこで、すごい発見をしました!!自分が知らなかっただけかも知れませんが、ドラえもんに指があったんです!!!

ミッドタウン地下の「ザ・スターギャラリー」と言うところに、浅草公会堂前のように有名人の手形のレリーフがあったのですが、そこになんとドラえもんの手形がジャッキーチェンやトム・クルーズと並んで展示してありました!ドラえもんの手、丸いと思っていたのは私だけでしょうか?海外スターと並んでいるのもビックリですが、指にもビックリ!

 

しょうもない話題の今週でしたが、新年度のスタート、新人さんを連れて新人研修の合間に、ランチいかがでしょうか?お待ちしております!

pdf ビストロマエダウイークデイランチメニュー2018.4.3~4.6.pdf (0.15MB)