インフォメーション

2018 / 06 / 11  23:09

来週、研修の為…。

DSC_0377.JPG

梅雨入りして、昨日今日は、いっきに気温が下がりましたね。このところずっと暑かったので、なんだか体調管理が難しいですね。

今日は定休日で、健康診断を受けに行きました。雇われていた時は1年に1回自動的に受けてましたが、いざ自分でお店を始めると自分で手配して、スケジュールを合わせて、と結構大変なんだなと感じました。もちろん体重や腹囲の測定があるので、多少の悪あがきはしましたが、所詮「焼け石に水」ですね。日々の運動や食生活に気を付けないとと、こういう時に気が付かされます。

さて、来週17日日曜日夜から21日まで研修の為、お休みさせていただきます。17日日曜日のランチ(14時L.O)まで営業します。営業再開は22日金曜日のディナー営業からになります。大変申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

ご予約・お問い合わせ等はホームページ上のお問い合わせフォームからお願いします。お返事等は22日以降になってしまいますが、何卒、ご了承ください。

今週は来週分も頑張りますので、皆様のお越しをお待ちしております。

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー6.10~6.13.pdf (0.33MB)