インフォメーション

2020 / 06 / 28  08:33

新しい道

新しい道

いつもありがとうございます。

 

浅草とスカイツリーをつなぐ新名所、「すみだリバーウォーク」渡って来ました!

隅田川に架かる他の橋に比べ、川面に近く、川風がとても気持ち良く、お散歩にバッチリな橋でした。お散歩だけでなく、鉄道ファンの方々も東武鉄道の電車がすぐ隣をゆっくり走るので、じっくり見るには良いスポットだと思います。新しい癒しスポット発見で、休日が楽しみです。

 ビストロマエダもお客さんにちょっとでも日々の癒しを感じてもらえるよう、気持ちを込めて頑張ります!コロナや梅雨の蒸し暑さなどストレスいっぱいですが、ビストロマエダで美味しい料理と心のこもった接客で癒されちゃってください。

今週もよろしくお願いします!

※6月30日ディナータイムは臨時休業します。

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2020.6.30~7.3.pdf (0.42MB)

2020 / 06 / 22  17:41

チェンジ!

チェンジ!

いつもありがとうございます。

梅雨真っ只中、ジメジメ湿気が多くて不快指数高めですね…。なんだか、真夏より、今の時期の方が冷やし中華が食べたくなる私は少数派なんですかね。ジメジメの今の時期、酸味の効いた冷やし中華がさっぱりして良いなって思います。真夏の盛りは冷えたビールとヤッコと枝豆が最高です!ビストロマエダにも夏に良く合う白ワインが期間限定で入荷しましたので、暑気払いに是非どうぞ!

まだ、誰からも言ってもらえないので、自分で言っちゃいますが、4周年を機にユニフォームを変えました!新しいコックコートで今まで以上に美味しい料理作ります!

今週もビストロマエダをよろしくお願いします!

 

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2020.6.23~6.26.pdf (0.42MB)

2020 / 06 / 15  18:52

ありがとう!

ありがとう!

いつもありがとうございます。

先日、お店の前の植え込みにお花が植えられていました。公共の植え込みでいつも気にしていなかったのですが、雑草が綺麗にされたなって思っていたら、小さなお花がハート型に植えられていました。こんなご時世に、ちょっとした気遣いと言うか、オチャメな遊び心と言うか、心がほんわか暖かくなる発見でした♪台東区の行政に感謝です!

 毎日の少しの発見が暮らしを豊かにしてくれるんですね。

こんな時だからこそ、皆さんの手助けが出来れば…。いつも通りの時間で営業が出来ることに感謝しながら、これからも精一杯頑張っていきます!

今後もビストロマエダをよろしくお願いします!

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2020.6.16~2020.6.19.pdf (0.42MB)

2020 / 06 / 08  17:35

季節もお店も進んで行く

季節もお店も進んで行く

いつもありがとうございます。

6月に入り、湿度が徐々に上がってきた感じです。コロナでいろんな事が停滞していますが、季節はちゃんと夏に向かっていますね。

先日、ふと思い付いて、浅草神社にお参りに行きました。さすがにまだまだ仲見世通りも浅草寺も浅草神社も人がだいぶ少なかったです。ゴールデンウィーク前は本当に誰もいない仲見世通りでしたが、少しずつお店も開いて、頑張っていこうって雰囲気が出てきました。

宝蔵門(小舟町の大提灯)の手前に、確か垂れ桜だったかの木のところに紫陽花が綺麗に咲いてました。葉っぱの緑と、花の蒼と、宝蔵門の朱のコントラストが素晴らしかったです。

ビストロマエダも皆様の毎日のアクセントになるよう頑張ります!

ディナーのお勧めメニューも現在準備中なので、ご期待ください。

今週もよろしくお願いします!

 

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2020.6.9~2020.6.12.pdf (0.42MB)

1