インフォメーション

2020 / 09 / 28  21:46

GOTO

GOTO

いつもありがとうございます。

何だかんだ言って、もうすぐ10月。コロナのせいで何もしていない…ですが、今年も残り3ヶ月。ずいぶん肌寒い日が増えて来ました。風邪等に気をつけなきゃの時期ですね。

涼しくなると、空気も澄んできて、景色が少し綺麗になりますね。写真の腕が上がったように勘違いしちゃいます♪

10月から、新たなキャンペーンが始まりますね。一応、ビストロマエダにも関係があります。皆さんそれぞれ感染防止対策に気をつけていただき、楽しんでもらえればと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2020.9.28~10.2.pdf (0.41MB)

2020 / 09 / 21  21:07

食欲の秋♪

食欲の秋♪

いつもありがとうございます。

先日、野菜を送ってくれている農家さんが、オバケみたいなカボチャを送ってくれました。形は悪いですが、味わいは最高でした。

旬がある食卓は、本当に幸せですね!一時期高かった野菜達もお値段が落ち着いて来て、程よく使いやすい感じになりましたので、夏の疲れを引きずらないように、野菜をいっぱい食べて、元気快復してください!

旬のものは価格もお手頃、美味しさも格別ですので、お野菜もイロイロたのしんでください。

ビストロマエダで食べる楽しみを存分に味わって、心も身体も健やかに♪

よろしくお願いします!

 

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2020.9.23~9.25.pdf (0.41MB)

2020 / 09 / 14  23:19

発見!

_20200914_222007.JPG

いつもありがとうございます。

少し暑さが落ち着いて来ました。「暑さ寒さも彼岸まで」って言うように、連休を前に過ごしやすい気候になり、夏の終わりを告げているようです。厳しい暑さもちょっと懐かしく思っちゃいます。

先日、お散歩中に隅田川でおっきいカニを見つけました!カニが居たのもビックリですが、大きさにビックリでした!

隅田川にもいろんな生き物が住んでいるんですね。新しい発見があって楽しいです。

涼しくなって、お出かけがしやすい気候です。コロナの感染対策をしっかりした上で、まずはご近所の散策から再開してみるのも良いかもですね。

ビストロマエダも対策をしっかりして、お客様をお待ちしております。何か新しい発見があるかもしれません。コロナに負けず、頑張りましょうね!

今週もビストロマエダをよろしくねです!

 

 

 

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2020.9.15~9.18.pdf (0.41MB)

2020 / 09 / 07  23:03

夏の思い出

夏の思い出

いつもありがとうございます。

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていて、台風の影響で天候が不安定で、「天高く馬肥ゆる秋」にはまだ遠いですね。過ごしやすい季節が待ち遠しいです!

今年は、いつもと違う夏でしたが、夏には夏の花が咲き、蝉の声が響き渡り、お日さまはキラキラと輝いていました。来年はお祭りや、花火大会ができますよう、心から願うばかりです。

 夏の終わりに、ビストロマエダで美味しいごはんを食べて、夏の疲れを吹っ飛ばしましょう!

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2020.9.8~9.11.pdf (0.41MB)

1