インフォメーション

2021 / 04 / 26  21:48

静かなGW

静かなGW

いつもありがとうございます。

去年に引き続き、東京は緊急事態宣言中のゴールデンウィークを迎えることになりました。

静かに過ごす連休も悪くないんじゃないかなと、思います。無理に出掛けることもなく、ゆっくりいろんな事に思いを巡らせる時間が出来たと思えば、良い休みが過ごせるんじゃないでしょうか。読みたかった本をじっくり読む、家族とのんびり過ごす、ゲームに没頭する、お家の大掃除をする、など過ごし方はいろいろありますね。

ビストロマエダはGW後半の5月3・4・5日はお休みをいただきます。

緊急事態宣言が解除されるまで、ランチタイムのみの営業です。ディナータイムはテイクアウトだけの営業です。テイクアウトは16時最終受付、18時お渡しとなりますので、よろしくお願いします。

早く落ち着いて、楽しく美味しい時間を過ごせるようになると良いですね!

みんなで頑張りましょう!

 

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2021.04.27~04.30.pdf (0.17MB)

2021 / 04 / 26  17:05

営業時間変更のお知らせ

営業時間変更のお知らせ

いつもありがとうございます。

3回目の緊急事態宣言の発令に伴いまして、営業時間を変更いたします。

・ランチタイムは通常通り営業です。酒類の販売は中止いたします。

・ディナータイムは休業とさせていただきます。

・ディナータイムのテイクアウトは16時までのご予約をお願いします。18時までのお渡しとさせていただきます。

一日でも早く、コロナ禍が収まりますよう、願うばかりです。ご協力よろしくお願いいたします。

 

ビストロマエダ店主  前田

2021 / 04 / 19  23:48

初夏の陽気

初夏の陽気

いつもありがとうございます。

風薫る今日この頃、お元気でお過ごしですか? 

 暖かい日が続き、まだゴールデンウィーク前なのに、初夏って感じの気候ですね。どこかに行きたいなって気分ですが、今はまだ我慢の時期です。早く普段の日常に戻って欲しいです。

先日、近所をお散歩して、亀戸天神に行きました。朝早い時間であまり人も居なく、気持ちの良い時間が過ごせました。ちょうど藤の花が

満開で、優しい紫色が目の保養になりました。

例年、ゴールデンウィークくらいが見頃だった感じですので、やっぱり今年は早いですね。

ビストロマエダも感染予防対策に気を付けて、元気に営業しています。しっかり気を付けて、早く落ち着いて欲しいものです。

今週もよろしくお願いします!

 

オードブル

モルタデラ&パルメザン

サーモンと春キャベツのキッシュ

自家製スモークチキン

いろいろ野菜の農家風ポタージュ

 

メイン

フランス産ポークのステーキ

豚バラ肉のシュークルート

あべ鶏の香草パン粉焼き

コレナイ豚の赤ワインカレー

 

2021 / 04 / 12  21:32

防止措置

防止措置

いつもありがとうございます。

春の陽気が心地よい今日この頃ですね。桜は散ってしまいましたが、新緑が綺麗な良い時期です。とても過ごしやすい気持ちの良い季節ですね。

えーっと、またしてもと言うべきか、やっぱりと言うべきか、新たになのか、なんと言うべきかわかりませんが、営業時間が短縮になりました。

緊急事態宣言が明けて数週間、今度は蔓延防止措置との事ですが、営業時間が、夜8時までになります。ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご協力ください。

ランチタイムは変わらず、感染対策を実施した上で通常営業してますので、お客様も感染対策に留意した上で、お越しいただければと思います。

コロナに負けず、良い未来が来てくれるよう、今を頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2021.04.13~04.16.pdf (0.42MB)

2021 / 04 / 05  23:27

球春

16176331383525617925193596010348.jpg

いつもありがとうございます。

東海大相模の優勝で終わった、2年ぶりの春の甲子園。スポーツが出来る喜びは何物にも変えがたい事ですね。

プロ野球も開幕して、応援しているチームの結果に一喜一憂する毎日が始まりました!去年はだいぶ縮小したシーズンでしたが、今年はちゃんと開幕出来たことが嬉しいです。

ビストロマエダも応援してくれる、ファンの皆様にお応えできるよう、頑張ります!

よろしくお願いします!

 

オードブル

パテ・ド・カンパーニュ

モルタデラ&パルメザン

あべ鶏とドライイチジクのテリーヌ

アサリと野菜のトマトスープ

 

メイン

フランス産ポークのステーキ

豚ばら肉のプルーン煮込み

あべ鶏のポワレ  タプナードソース

レンズ豆のキーマカレー

1