インフォメーション

2020 / 03 / 30  22:10

いろいろありますね…

いろいろありますね…

いつもありがとうございます。

とても、大変な状況になってますね。早く平穏な毎日に戻ってくれることを願うばかりです。

ビストロマエダも今の状況で少しでもお客様の為に何か出来ることを考えていて、現在準備中です。

準備が整い次第、店内などで順次ご連絡いたします。

皆さんも、体調管理に気をつけて、マスク、手洗い、うがい、栄養補給をしっかりしてください。ビストロマエダが皆さんに出来ること、頑張ります。

今週もよろしくお願いします。

 

今週のオードブル

モルタデラとパルメザン      小エビのエスカベッシュ    アサリと三つ葉のキッシュ     新玉ねぎのポタージュ

 

今週のメイン

フランス産ポークのステーキ    豚バラのリヨネーズ煮込み      あべ鶏のグリルブルーチーズソース      温玉赤ワイン牛丼

2020 / 03 / 25  08:57

本日、ディナー貸し切りです。

本日、ディナー貸し切りです。

いつもありがとうございます。

 

本日3月25日、ディナータイムは貸し切りとなっております。

よろしくお願いいたします。

 

ビストロマエダ前田

2020 / 03 / 23  18:03

春うらら♪

春うらら♪

いつもありがとうございます。

寒い雪の日に開花宣言した桜も、先週の暖かさで一気に花開いた感じですね!満開になった木も多いようです。

桜の花を見てると元気にさせてくれます。きっと寒い冬に耐えて、暖かな春の訪れと共に花開く桜に、いろんな事を重ね合わせ、勇気をもらえるからですかね。

今は世の中、自粛や我慢の時期ですが、ずっと続く訳じゃ無いはずなので、この先にある楽しみに期待したいものですね!

こんな時こそ、美味しい物食べて、元気に過ごしましょう!

 

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2020.3.24~2020.3.27.pdf (0.42MB)

2020 / 03 / 14  12:11

開花!

開花!

いつもありがとうございます。

今年も桜が咲きました!やっぱり、暖冬の影響か、観測史上最速の開花だそうですね。

桜が咲くと、いつも一時期寒さが戻りますよね。花冷えなんて言ったりするそうですが、まさか雪が降るとは思いもよりませんでした。本当、最近の気候はよくわかりません。

 今年はコロナの影響でいろいろ自粛ムードですが、日々を楽しむ方法を工夫して、楽しく、安全に過ごして下さい。

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2020.3.17~2020.3.19.pdf (0.41MB)

2020 / 03 / 12  14:02

本日ディナーから営業再開です!

いつもありがとうございます。

昨日1日と、今日のランチをお休みしてしまい、ご迷惑をおかけしました。

本日18時のディナー営業から再開いたします。

今日は良いことあります。是非、お越しください!

 

ビストロマエダ 前田

1 2