インフォメーション

2021 / 01 / 25  20:12

ガンバろう!

ガンバろう!

いつもありがとうございます。

緊急事態宣言が発令されてもうすぐ3週間。少しずつ効果が出て来てくれてるようです。

スカイツリーのライトアップも最近、ずっと青色です。前回の時もそうでしたが、頑張ろうって気になります。もともと24時までライトアップしてたのが22時で消えてしまったり、スカイツリー周辺のイルミネーションも消えてしまってます。我慢をしたあとはきっと良いことあるはずです!なるべく早く収まる事を期待して、毎日ガンバりましょう!

ビストロマエダでも、ランチタイムは客席の間隔を取って営業しています。 ディナータイムも人数を制限させていただいております。

ご迷惑をお掛けしていますが、ご理解、ご協力をお願いしますします。

テイクアウトも再開していますので、是非、ご利用ください。

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2021.01.26~01.29.pdf (0.42MB)

2021 / 01 / 18  21:44

お家時間

お家時間

いつもありがとうございます。

緊急事態宣言の中、営業時間が8時までの短縮となりもうすぐ2週間。少しは効果が出て来てくれるかなって願うばかりです。

ビストロマエダでも、店内営業はお席に余裕を持たせ、距離を保てるようにさせていただいております。

先週から、ランチテイクアウトも再開し、ディナーテイクアウトはパワーアップしました!

お家でビストロ気分を味わってください。

ご予約、お待ちしております!

 

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2021.01.19~01.22.pdf (0.42MB)

2021 / 01 / 14  11:13

テイクアウト!リスタート!

テイクアウト!リスタート!

テイクアウト!リスタート!

いつもありがとうございます。

ランチのテイクアウトが今日から再開します。

ディナーのテイクアウトもパワーアップしました。

ぜひ、ご利用ください!

2021 / 01 / 11  21:35

みんなで力をあわせて!

みんなで力をあわせて!

かれこれ、ニュースになり始めて1年が経ちますが、なかなか新型ウイルスは落ち着かないですね。

この度の非常事態宣言の発令による、営業時間の再短縮要請を受けまして 、2月7日まで閉店時間を20時とさせていただく事となりました。今回の要請で何とか状況が落ち着いて欲しいです。2月7日にちゃんと宣言が解除してくれるよう、みんなで力をあわせて、気をつけたいですね。

店内のお客さんの入店人数も制限させていただいています。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承下さいませ。

引き続き、テイクアウトもやっていますが、近日中に、新しいテイクアウトの商品をご案内出来るようにいたします。平日ランチテイクアウトも再開予定です。ご期待ください。

このような状況での新年のスタートですが、いろいろ気をつけて、美味しい料理で元気だして頑張りましょう! 

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2021.01.12~01.15.pdf (0.42MB)

2021 / 01 / 04  15:29

今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は、皆様には大変お世話になりまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は皆様のご恩にお応えできるよう精一杯がんばります。「ありがとうございます」の気持ちと言葉を、幾つもお渡しできるような一年にしていきたいと思います。

なかなか、平常に戻らない日々ですが、前を向いて、皆様に笑顔を届けます!皆様が元気に楽しく、美味しい時間を過ごせるよう、ビストロマエダスタッフ一同精進しますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年は5日ランチより張り切ってスタートします!

 

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2021.01.05~01.08.pdf (0.42MB)

1