インフォメーション

2022 / 03 / 27  17:38

満開♪

満開♪

いつもありがとうございます。

日に日に暖かい日が増え、街にも活気が戻ってきたような感じがします。やっぱり、暖かいお天道様の光は気持ちもほぐしてくれるんでしょうね。街の笑顔が増えた気がします。

定休日の午前中早い時間に隅田公園に散歩に行ったら、平日なのに、結構人出があってちょっとびっくり!桜が綺麗に咲いていたから、みんな引き寄せられたのかな。本当に満開でとても綺麗でした。来年には、楽しくお花見出来るといいな~!

まだまだこれからも感染防止に気をつけながらの営業が続きますが、皆さんの助けをお願いします。楽しく過ごすために、少しのルールにご協力をお願いします!

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2022.3.29~4.01.pdf (0.12MB)

2022 / 03 / 20  19:59

開花♪

開花♪

いつもありがとうございます。

東京で桜の開花が宣言されましたね。隅田川沿いでもチラホラと咲いていました。まん延防止措置の解除に合わせて咲いてくれたみたいで、きっと桜の花も喜んでいるのかな。

今週から営業時間も元に戻り、ゆっくりと食事を楽しめるようになります。

コロナ禍が、もっと落ち着いて、日常を楽しく過ごせるようにまだまだ引き続き対策には気を付けて行きましょう。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

 

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2022.3.22~3.25.pdf (0.13MB)

2022 / 03 / 17  01:42

毎度すみません

いつもありがとうございます。

 

大変申し訳ございませんが、3月17日は店主の所用の為、お休みをいただきます。

18日からは通常に営業致します。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

 

ビストロマエダ前田

2022 / 03 / 12  17:26

3回目

3回目

いつもありがとうございます。

先日、定休日を利用して3回目のワクチン接種をしてきました。

絶対って言うことは無いのでしょうが、少し安心が出来るようになります。今までも気を付けて感染予防対策をしてきましたが、これでまた一歩安心です。

気づけばもう2年以上コロナ禍が続いています。当初はこんなにも続くとは思いませんでしたが、なかなか終わる気配が見えないです。本当に早く落ち着いて、普通の日常が戻って欲しいです。

これからも、感染予防対策をしっかり続け、皆さんに楽しんでもらえるように頑張りますので、引き続きご協力を宜しくお願いします。

今週もお待ちしております!

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2022.3.15~3.18.pdf (0.13MB)

2022 / 03 / 05  11:48

暖かい日差し

暖かい日差し

いつもありがとうございます。

3月はやっぱり春ですね。日に日に暖かくする気持ち良く過ごせます。コロナが無ければ、色んなところにお散歩行きたいです。今は本当に知ってる空いてるところに行きがちで、新しい発見はなかなか出来ないです。

この間、出勤途中に花壇からニョキニョキ出ているものを発見!ここはいつも季節ごとにいろんな花が植えられていますが、なんだろうって考えたら、春の花、チューリップの芽だって気がついて、何かワクワクしました。いつもの場所で、季節の変わるのがわかるっていうのも良いもんです。

ビストロマエダも少しづつ変化しながら、成長していきたいものです。常に皆様に喜んでいただけるよう、頑張ります!

今週もよろしくお願いします。

 

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2022.3.08~3.10.pdf (0.13MB)

1