インフォメーション

2018 / 08 / 29  15:51

2周年記念チケット…

15355259091891481426087.jpg

いつもありがとうございます。

長々とお休みしておりましたが、無事本日より営業再開致しました。

先日お配りさせていただいた2周年記念のチケットですが、期日が8月末日迄となっていますが、8月大半を営業出来ませんでしたので、9月末日迄有効期限を延期いたします!ので、捨てずにぜひ使って下さい。

お待ちしております。

2018 / 08 / 28  21:13
2018 / 08 / 28  20:32

やっとやっとです!!

DSC_1019.JPG

皆様、いつもありがとうございます。

8月上旬にエアコンが壊れ、素人考えでは「どうせすぐ直るだろう」と思っていました。業者さんが来たらパパッと修理してまた直ぐ営業だろうと安直な考えでした。暑い中ランチタイムにいらしてくれたお客様に「今日はすみません」と思いながらも、2~3日で直るだろうと、また直ぐお会いできるだろうと思っていました。

まず間違っていたのが、ことのほかエアコンが重傷で街の電気屋さんじゃ直せない…。そして、今年が暑すぎてあちこちでエアコンが壊れ、メーカーさんが来ない!そして夏季休業期間突入…。そりゃあ直らないですよね。誰が悪いわけじゃなく、タイミングが悪かった。復旧になんだかんだで3週間…。

でも、直りました!!本当にやっと、やっと営業が再開できます!!

お店涼しいです!皆様にいっぱい来ていただきたいです。そうしたら、また暑くなるかもしれません。皆様には申し訳ないですが、私はまた皆様にお会いできて嬉しいです。

ご予約をキャンセルせざる得なかったお客様方、本当に申し訳ございませんでした。幾日も前から楽しみにしていただいていたのにご期待に応えることが出来ず、本当にすみませんでした。

今まで以上に頑張りますので、今後も変わらぬご愛顧をいただければ幸いです。

今後もビストロマエダをどうぞ宜しくお願い致します。

 

2018 / 08 / 21  11:49

何とか今週中には…!

いつもありがとうございます。

エアコンが壊れてかれこれ2週間…。手配がつかず、いまだ直る気配がありません。

お盆期間も明けたので、きっと修理にも来てくれるはず!

本当に皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、営業再開までもう少々お待ちください。

どうぞよろしくお願いいたします。

ビストロマエダ店主 前田

2018 / 08 / 13  22:12

経過報告です!

いつもありがとうございます。

この度はエアコンの故障により、長々とお休みを取りまして申し訳ございません。

ちょうどお盆時期に重なり、修理ができない状況になっております。

営業再開の見込みは8月後半になる模様です。詳しく再開時期が決まりましたら、改めてご報告させていただきます。

大変ご迷惑をおかけしておりますが、再開までもう少々お待ちください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

ビストロマエダ店主 前田

1 2