インフォメーション

2018 / 08 / 28  20:32

やっとやっとです!!

DSC_1019.JPG

皆様、いつもありがとうございます。

8月上旬にエアコンが壊れ、素人考えでは「どうせすぐ直るだろう」と思っていました。業者さんが来たらパパッと修理してまた直ぐ営業だろうと安直な考えでした。暑い中ランチタイムにいらしてくれたお客様に「今日はすみません」と思いながらも、2~3日で直るだろうと、また直ぐお会いできるだろうと思っていました。

まず間違っていたのが、ことのほかエアコンが重傷で街の電気屋さんじゃ直せない…。そして、今年が暑すぎてあちこちでエアコンが壊れ、メーカーさんが来ない!そして夏季休業期間突入…。そりゃあ直らないですよね。誰が悪いわけじゃなく、タイミングが悪かった。復旧になんだかんだで3週間…。

でも、直りました!!本当にやっと、やっと営業が再開できます!!

お店涼しいです!皆様にいっぱい来ていただきたいです。そうしたら、また暑くなるかもしれません。皆様には申し訳ないですが、私はまた皆様にお会いできて嬉しいです。

ご予約をキャンセルせざる得なかったお客様方、本当に申し訳ございませんでした。幾日も前から楽しみにしていただいていたのにご期待に応えることが出来ず、本当にすみませんでした。

今まで以上に頑張りますので、今後も変わらぬご愛顧をいただければ幸いです。

今後もビストロマエダをどうぞ宜しくお願い致します。