インフォメーション

2021 / 02 / 23  22:49

早春?

早春?

いつもありがとうございます。

ここ何日か、2月とは思えない暖かさですね。2月と言えば、1年で1番寒い時期だったと思いましたが、今年はそんなに「寒い~」って感じがしません。このまま、もう春を迎えるんでしょうか。気持ち的には四季のメリハリは欲しいものですが、身体的には暖かくなってくれるのは、嬉しいものです。

毎年、この時期にスカイツリーのそばの河津桜の画像を載せてますが、今年も綺麗に咲きました♪梅からはじまり、この河津桜の濃いピンクを見て春の近づく気配を感じ、隅田川沿いの桜を待ちわびるのも、楽しみのひとつです。小さな楽しみをいっぱい集めて、日々を充実させたいですね。

ビストロマエダもお客様に、楽しみを少しでもご提供出来るよう頑張りますので、どうぞ、宜しくお願いします。

 

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2021.02.24~02.26.pdf (0.42MB)

2021 / 02 / 15  21:25

甘い喜び♪

甘い喜び♪

いつもありがとうございます。

2月のイベントと言えば豆撒きとバレンタインデーですね。鬼が去って、福が来ると、次はあまーい喜びが来ました♪最近、歯の治療をしているので、食べ過ぎには気を付けないとですが、まだまだ受付中ですので、優しい皆さまからのプレゼントをお待ちしております♪

コロナのワクチン接種も始まるようなので、少し前に進んだ感がありますが、今しばらく気を引き締めて、安心出来る日が来るのを待ちましょう!

ビストロマエダも引き続き対策をして営業をしていますので、ご協力をお願いします。

美味しいものを食べて、身も心も元気に頑張りましょう!

 

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2021.02.16~02.19.pdf (0.14MB)

2021 / 02 / 08  22:56

延長

延長

いつもありがとうございます。

日当たりの良いところでは、梅の花が咲き始めました。コロナで停滞している気分や状況とは違い、自然はしっかり前に進んでいます。自然の力は凄いですね。私達もしっかり前に進んで行きたいですね。ちょっとした日常の自然からパワーをもらえる気がします。

緊急事態宣言が延長され、3月7日まで営業時間短縮要請が延びました。しっかり対策して、早期の収束を祈るばかりです。

ビストロマエダもランチタイムは通常通りの営業とテイクアウトとなっておりますので、ぜひ、ご利用ください。

ディナータイムは変則的な営業となりますのでご来店前に一報いたけると、幸いです。

 今週もビストロマエダをよろしくお願いします

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2021.02.09~02.12.pdf (0.43MB)

2021 / 02 / 01  21:30

福は内

福は内

 いつもありがとうございます。

年明けからひとつきが経ちました。1月はやはりと言うか、なんと言うか、なかなかに厳しい酷い状況が続きました。飲食店ばかりじゃ無くて、色々なお仕事の方が、大変な状況だと思います。みんなで力をあわせて頑張りましょう。

毎年、「鬼は外~福は内~」の豆撒き、節分は2月3日だったはず…。今年は2月2日で一日早く来るみたいです。なんと、124年ぶり明治以来の事みたいですよ!特別な「福は内」で「福」をいっぱい呼び込みましょう。

ランチ、ディナーともに、お席にを制限しながらの営業となってます。ご迷惑をお掛けしていますが、何卒、ご協力お願いします。

 

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2021.02.02~02.05.pdf (0.42MB)

1