インフォメーション

2017 / 11 / 28  10:41

申し訳ございません

本日、スタッフ急病のためランチ営業はお休みさせていただきます。

本当に申し訳ございません。

店主  前田

2017 / 11 / 27  16:31

11月28日~のランチメニュー♬

20171127162525.jpg

11月も最終週で、いよいよ年末ですね。めっきり冷え込んできて朝はお布団から出るのがつらい毎日です。

でも、よく晴れた日中は空気が澄み渡り、日向にいるとお天道様の有り難味がわかると同時に、景色がとても綺麗で、ちょっと特別な感じの瞬間がありますね。

まるで映画のワンシーンのような風景を期せずして目の当たりにすると、感動を覚えたりしますね♪

12月に突入する今週、ビストロマエダも皆様に感動を与えられるような仕事をしっか頑張りたいと思います!!

Xmasもまだ予約に余裕があります。お気軽にお問い合わせください。

 

~~~オードブル~~~

パテドカンパーニュ  ラタトゥイユ  サーモンと菜花のキッシュ  キャベツとベーコンのコーンチャウダー

 

***メイン***

BBCポークステーキ  コレナイ豚バラ肉のトマト煮  あべ鶏のグリル  温玉乗せ赤ワイン牛丼

2017 / 11 / 20  23:45

11月21日~のランチメニュー

1511189883942.jpg

クリスマスのご案内も出したので、12月が楽しみですが、今週もビストロマエダはしっかり頑張ります!

お休みで少し季節を感じにお散歩行って来ました。見事に黄色に染まった神宮外苑は心洗われる素晴らしい景色でした。

ビストロマエダも皆様に感動してもらえるよう頑張ります。

 

~オードブル~

パテドカンパーニュ   ブロッコリーとベーコンの厚焼きオムレツ   サーモンのマリネ   人参のポタージュ

 

~メイン~

BBCポークステーキ     プティサレのキャラメリゼ   

あべ鶏のフリカッセ   レンズ豆と挽き肉の焼きカレー

2017 / 11 / 20  20:04

一月前のメリーメリークリスマス♬

クリスマスちらし.jpg

今年も冬の便りが来た感じですね♪

木枯らし一号の後、日に日に寒さも増してきました。寒い寒いだけでなく、マフラーや手袋が暖かな幸せを感じさせてくれる季節です。

ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日も迎え、いよいよ次は12月、クリスマスの時期ですね!ビストロマエダも2回目のクリスマスです。去年よりも成長したビストロマエダを表現できればと思い、今年も1日限りの特別コースをご用意させていただきます。

年の瀬の、一年で一番華やかな1日を、大切な人と共に喜びを分かち合っていただければと思います。是非、ビストロマエダにそのお手伝いをさせていただきたいと思います。

12月24日日曜日、1日限りランチ・ディナー共にご予約のみのご利用とさせていただきます。お早目のご予約をよろしくお願いいたします。

 

2017 / 11 / 14  07:47

11月14日~のランチです!

DSC_0559.JPG

日に日に朝晩がヒンヤリしてきて、もうすぐ冬がやって来そうな気配ですね。天気予報でも、「西高東低」って言葉を聞き始めました。

先日、亀戸天神にお散歩に行きました。ちょうど今の時期、菊祭りをやっていました。きれいな菊が咲き競っていて風情を感じました。

スカイツリーをバックに江戸情緒たっぷりの天神様の境内は大好きな癒し場所です。春夏秋と季節の花を楽しめるスポットです。

ビストロマエダも春夏秋冬、四季折々楽しめるようなお店になれるよう頑張っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

今週もビストロマエダで楽しんでください!!

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー11.14~11.17.pdf (0.33MB)

1 2