インフォメーション

2021 / 07 / 26  20:58

オリンピック

オリンピック

いつもありがとうございます。

ついに始まりました、オリンピック。

始まるまでにいろいろな事があった、今回のオリンピック。いろんな意見がありますが、始まったからには、良い大会にして欲しいですね。

なんだかんだ言って、やっぱりメダル取ると嬉しいですし、頑張ってる選手に感情移入しちゃいます。

感動したり、喜んだり、悔しがったり、感情が出ると、気分もスッキリします。

いろいろ我慢が多い日々が続いていますが、気分転換をしっかりして、心晴れやかに、前を向いていけるようにしたいですね。

まだまだ、日常には程遠いですが、みんなで頑張りましょう!

ビストロマエダも出来ることをしっかりやって、頑張りますので、よろしくお願いします!

 

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2021.07.27~07.30.pdf (0.17MB)

2021 / 07 / 18  11:39

準備!

準備!

いつもありがとうございます。

梅雨も明け、毎日暑い日々が続いてますね。

キンキンに冷えたビールや白ワインが美味しい季節ですが、お店で飲めないのが、残念です。

当店でも、東京都の要請に従い、お酒の提供を自粛しています。

我慢の後には楽しみがあると信じ、今から出来る準備をしています。

先日、取引先の酒屋さんに紹介してもらったお酒、なんと、フランス産のお米を使って、フランスで造った日本酒!(厳密に言えば日本国内で造ってないので、清酒が正解…。)

可愛いラベルですが、ちゃんと美味しいです♪宣言明けたら当店でも、スポットで置いてみようと思います。楽しみが増えるな♪

皆さんに楽しんでいただけるよう、いろいろ準備して、日常が戻るのを待ってます!

 

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2021.07.20~07.21 .pdf (0.17MB)

2021 / 07 / 11  21:23

宣言の為…

宣言の為…

いつもありがとうございます。

営業再開して、1週間。皆様、励ましのお言葉をいただき、ありがとうございました。この1週間、久しぶりのディナー営業も出来て、良かったです。お料理とワインを楽しみながら、時間を楽しんでいただけたのが、嬉しかったです。

さて、営業再開して1週間。緊急事態宣言も再開しました。皆様、ご存知のように、またしても、酒類の提供禁止となり、静かに過ごしましょうとの事です。

思うところはいろいろありますが、一日も早い、このコロナ事象が終ることを願い、協力をすることとします。

緊急事態宣言の期間中、酒類の提供は自粛します。ディナー営業も自粛します。

ランチ営業とテイクアウトは張り切ってやらさせていただきます!

ご不便をおかけしますが、何卒、ご協力をお願いします。 

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2021.07.13~07.16.pdf (0.16MB)

2021 / 07 / 05  14:06

再開します!

再開します!

いつもありがとうございます。

この度は、長々とお休みをいただいてしまい、すみませんでした。

楽しみにしていただいていたお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

無事、7月6日火曜日から営業を再開させていただきます。今まで以上に頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ランチタイムは通常通りの営業となります。ディナータイムは東京都の要請により、人数とお時間に制限がありますので、ご了承ください。

 

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2021.07.06~07.09.pdf (0.17MB)

1