インフォメーション

2020 / 04 / 26  18:24

未来は僕らの手の中

未来は僕らの手の中

いつもありがとうございます。

混迷が続く世の中ですが、皆様、ステイホームしていますでしょうか?

お店を営んでいる私たちは、みんながお家に籠られちゃうと困るのですが、これ以上この状態が続くほうがもっと困ります。

 みんなが日常を取り戻すため、今日を耐え、明日の日常を期待しましょう。

私達が何かを始めましょう。明日を変えるために何かを始めましょう。出来ることを始めましょう。感染拡大を防ぐための行動を始めましょう。

未来は僕らの手の中にあると思う。未来を掴むのは自分自身。未来を掴む為に今を頑張ろう。

今週は、何か感傷的ですみません。

 

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2020.4.28~2020.5.1.pdf (0.45MB)

2020 / 04 / 25  09:18

土・日・祝の営業時間についてお知らせです

いつもありがとうございます

目に見えない脅威が世間を席捲しています。少しでも早くいつもの日常が戻りますように…。

当面の間、ビストロマエダの土・日・祝の営業時間を変更します。ディナータイムはお休みします。

ご迷惑、ご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

ビストロマエダ 店主  前田昭

 

pdf 休日お知らせ.pdf (0.07MB)

 

2020 / 04 / 20  14:16

一歩づつ!

一歩づつ!

いつもありがとうございます。

先行き不安な今日この頃ですが、皆様、3密を避けて、お元気にお過ごしでしょうか?

遂に日本全国で緊急事態宣言となりましたが、少しでも早く、このコロナ渦が終わって楽しくみんなで語らえる日々が来るよう、一人ひとりが協力しあい、乗り越えられるように頑張りましょう!

浅草もやっとシンボルの雷門の大提灯が新調されて帰ってきました!またあの提灯の下で皆さんの笑顔が見れる日が待ち遠しいです!

浅草のいろいろなイベントが中止になりますが、来年以降もっと楽しむ為の充電期間と考えて、未来の為に「今」を大切に過ごしましょう。

「お家でビストロ」ご好評いただき、ありがとうございます!美味しい物食べて免疫力アップ!

ビストロマエダ、よろしくお願いします!

 

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2020.4.21~2020.4.24.pdf (0.45MB)

2020 / 04 / 13  14:03

営業時間変更のお知らせ

営業時間変更のお知らせ

いつもありがとうございます。

東京都の新型ウイルス感染症拡大防止の為、営業時間短縮要請が出ました。

1日でも早く普段通りの生活が戻って来てくれるよう、また楽しくみんなで美味しい食事が出来るようになるよう、あの人や、この人と楽しくおしゃべりが出来るようになるように…。

少しでも、皆さんの笑顔が見れるよう、ビストロマエダが出来ること。

日々の出来ることをしっかり頑張りながら、世の中が元に戻るよう、微力ながら協力したいと思います。

ランチタイム

11:30~15:00(ラストオーダー14:00)

ディナータイム

17:00~20:00(ラストオーダー19:00)

当分の間、この様な営業時間でご案内となります。

テイクアウトも営業時間内でご利用いただけますので、是非「お家でビストロ」もお楽しみください。

ビストロマエダをどうぞよろしくお願いいたします。

2020 / 04 / 06  20:47

テイクアウト!

テイクアウト!

いつもありがとうございます。

ビストロマエダでは、ランチとディナーで、お家、オフィスで楽しめるお持ち帰りのお料理をご用意しました!

こんな時だからこそ、美味しい物を食べて元気になっていただきたいと思い、用意しました!いつまで続くかわからない状況ですが、みんなで力をあわせて頑張りましょう!

テイクアウトランチ2種類各900円

テイクアウトディナーメニューいろいろ

ご予約いっぱいお待ちしております!

よろしくお願いします!

ランチタイムは通常通り営業予定です。

1