インフォメーション

2019 / 11 / 04  16:54

今年もやります!

今年もやります!

いつもありがとうございます。

11月に入り、やっと秋らしい気候になりました。今年はずっと気温が高くて、秋を感じずらかったですね。

ハロウィンも終わり(らしいことは何もやらなかったですが…)、いよいよ年末に向けていろいろ始める時期です。

忘年会のご予約もちらほら入り始めました。ご検討のお客様はお早目のご予約をお勧めいたします。10名以上でお店を貸し切れるので、みんなで楽しく、美味しいひと時をお過ごしください。パーティープランなど、メニューページにありますので、是非、ご覧ください!!

さて、12月のお話ですが、今年もクリスマスコースをやります♪12月21日㈯・21日㈰はランチ、ディナー共にクリスマスメニューのご案内です。24日㈫・25日㈬のディナータイムはクリスマスメニューのご案内になります。ただいま全力でメニューを考えていますので、お楽しみにお待ちください。早々とご予約いただいているお客様もいらっしゃいます。ご期待に応えられるよう頑張ります!皆様のご予約、心よりお待ちしております!!

年に一度の特別なコースを、是非お楽しみください!

先のご案内ばかりになりましたが、今週のランチも精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!

 

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2019.11.5~11.8.pdf (0.4MB)