インフォメーション

2021 / 08 / 29  11:28

今日はちょっと良いことありました

aaa

いつもありがとうございます。

外食先でお酒の提供がストップしているので、ちょっと良いことがあった日は、家飲みで乾杯です。

チーズとクラッカー、簡単なおつまみで自分好みのお酒をチョイス。レストランだと、なかなか出来ない組み合わせ、イタリアのプロセッコ(カジュアルなスパークリングワイン)と高知の日本酒!軽快なシュワシュワの後は、しっかりした味わいの日本酒。

イタリアのスパークリングワインはボトルの形が気に入り、日本酒はラベルが気に入ったので、選びました。

日常で飲むお酒は、きっと直感が美味しさを引き寄せてくれるのかなって感じます。

ワインも日本酒もいろいろあるので、扱い馴れてる人に聴くのが一番だと思い、外食時はお店の方に相談しながら決めますが、家飲みならではの楽しみかたが有るようです。当たりも外れも経験の内と思えば、自分が許せます。

お酒を提供出来るようになったら、皆さんに楽しんでもらえるよう、日々、お勉強させていただいてます。日常が戻ったら、是非遊びに来て下さい!今週も頑張ります♪

 

pdf ビストロマエダウイークディーランチメニュー2021.08.31~09.03.pdf (0.18MB)